あと、1万円でおもちゃ買ったのでお金は最低限になってしまうかもですが練習させていただけるモデルさんも募集中です!山手線とか中央総武線沿い圏内なら大体行きますよ!なんなら早朝の30分とか〜 #Remember #東京 #フィルムコンパクト
初めまして。
ポートレートに挑戦してみることになりました☺️
なるせあきほと申します。よろしくお願いします☺️
お仕事によりなかなか県外を出ることが難しいのですが、2ヶ月・3ヶ月前に予定を合わせられれば日帰りで行けれるところなら可能ですのでよろしくお願いします☺️たくさんの感情を感じたいです!
【8月中☀️奈良駅周辺限定🦌】
撮影料を普段の半額にして撮影お受けします。
交通費込で2500円/h、2hからお受けします🙇♀️
※その他の撮影や商用利用はお問合せください。
ならまち遊歩という地域活性化イベントのアンバサダーに就任したので、この機会に奈良をPRできないかなと考えました✨
よろしければこの機会にぜひオファーくださいませ🌱