おはようございます☀
昨日は公式アンバサダーを務める街歩きイベント「ならまち遊歩」のPV撮影をお寺や神社でしていました!
8月中はこちらのアンバサダーの活動があるので、被写体としてもイベントが盛り上げれることを企画中です。
またお知らせさせていただきます✨✨
おはようございます!
8月のオファーまだまだ受付中です、ぜひ一緒にセッションしませんか?
今日はなんとなくイメチェンな気分だったのでダークな感じです✨
#撮影依頼募集中 #外国人モデル #ハーフモデル #ポートレート #被写体 #被写体モデル #撮影モデル #東京 #神奈川 #千葉 #リメンバー #自撮り #室内撮影 #野外撮影 #スタジオ撮影 #翌日撮影OK
京都は蒸し暑くなってきて干物になりそうです、、( ´ཫ`)
暑さに負けず撮影頑張ります!
8月後半日程空いておりますのでよろしければ一緒に撮影にお出かけしましょう(´˘`*)