9月撮影依頼お待ちしております👒

#東京 #撮影依頼 

れいか 6年弱前

8月のご依頼まだまだ承っております!
9月のスケジュールはもう少しお待ちくださいm(_ _)m

haru 6年弱前

撮影の依頼気軽にどうぞ!📷

山田 6年弱前

無加工ですがKodak ultra max400って逆にフィルムっぽくないですよね。携帯電話と固定電話みたいにデジタル写真の前からフィルムはあったわけですが、 #Remember #リメンバー #東京 #京橋

めい 6年弱前

なつかしりーず

#名古屋 
#リメンバー

ふぅ 6年弱前

撮影がしたいー!

#被写体モデル #神奈川 #東京

めい 6年弱前

メイド喫茶時代の懐かしき写真!

#名古屋 #リメンバー

めい 6年弱前

プリン体だいすき❤️

#名古屋 #リメンバー

めい 6年弱前

わ〜らび〜もち〜

#名古屋 #リメンバー

めい 6年弱前

映えスポット❤️

#名古屋 #リメンバー

めい 6年弱前

京都でグリンティー飲んだよ🤢🩲🐸🐢🐍🦖🦎🐊

#名古屋 #リメンバー

めい 6年弱前

ちなみにパンケーキのお味はチョコミント!

#名古屋 #リメンバー

めい 6年弱前

連投ごめんなさい!!

お友達とお揃いの指輪❤️

#名古屋 #リメンバー

めい 6年弱前

もう夏が終わっちゃうよ〜

#リメンバー #名古屋

めい 6年弱前

美味しいもの大好き〜❤️

#名古屋 #リメンバー

めい 6年弱前

カフェめぐり❤️

#名古屋 #リメンバー

dai 6年弱前

8/23日曜日日中に関東近辺のひまわり畑で撮影出来る方いたらお声かけください(^ ^)

s_photoworks 6年弱前

今日、撮影許可取り用の企画書を、先方(地権者)の担当者にお渡しするのに四国(香川県)に行ってたんやけども...

暑い!のは暑いけども湿度が低いんやろか!?
大阪よりもだいぶとマシ!の様な気がした(笑)←景色がええからそう思うだけかな!?っと思ったりもするw

ってか...
すんなり許可下りるかは分からんけども!
この前みたいにコロナの影響で延期要請とかあり得るので
極力、日程に余裕ーーーーを持たせて挑む必要有やね。

それにしても...
関東の撮影は全部延期やし、こっちの撮影も延期やら再三の日程調整やで萎える一方!

なので!
暇な間に作品撮り貯め!するしかないやん!やね(笑)

めい 6年弱前

京都〜!
#名古屋 #リメンバー

このフィードをシェアする