今日も誰かと出会えたことは当たり前
じゃない。いつも小さいことに感謝して
いきたいです。ありがとうございます。
#ポートレート#被写体#被写体モデル
#野外撮影#名古屋#次は和装撮影します
#古民家で集団撮影会開催予定
某企画でモデルの方が行きたかった場所に連れて行きました!
絶景を巡りながら撮影をしています!
動画から切り取った1フレームを載せてみました!
プロジェクトの発表は来年になりますが、楽しみです、!
撮影のご相談はいつでもお待ちしております。
小雨の降る中、撮影にご協力頂きましてありがとうございました。
@nao さん
撮影:2020.11.24
#ポートレート #ポートレートモデル #モデルさん募集中 #ポートレートモデル募集中 #ポートレートモデルさん募集中
🍃12月分の週末に12/19(土)
12/20(日)、12/26(土) 空きがあります。 平日に午後は大体撮影可能です(平日1000円割引)。撮影依頼お待ちしておりますヾ(・∀・`o)
ギャラリー追加しました。
今回はスタジオでの撮影でした。
照明器具がしっかりしていて、綺麗に撮影していただきました✨
平日であれば可能日以外でも対応できます。
関西となりますが随時カメラマンさまを募集しております。
よろしくお願いいたします✨(*^ω^)