⠀
#ハーフモデル東京 #ハーフモデル #外国人モデル東京 #外国人モデル #アパレルモデル東京 #アパレルモデル #撮影モデル東京 #撮影モデル #フリーモデル東京 #フリーモデル #フリーランスモデル #ファッションモデル #ファッションモデル東京 #関東モデル #モデル #広告モデル #広告モデル東京 #被写体モデル #20代モデル #撮影依頼受付中 #低身長モデル
こちら締め切ります!ご連絡くださった方有難うございます!(2025年8月25日追記)
【シェア撮影のご案内】本投稿をご覧の皆様
シェア撮影のご案内です。
下記日程でビル1棟貸しのスタジオを利用するのですが、当方は使う場所が1階のみで全体の約半分しか利用しません。
勿体ないのでシェア撮影に致します。
撮影日が近く恐縮ですが、もし利用したい方がいらっしゃいましたらシェア料金にてご利用頂く事ができます。
スタジオ使用が未経験の方や初心者の方もフォローしますのでご安心ください。
●日程
2025年9月6日(土) 12:00-17:00
全員、17時にはスタジオの外に出ます。
●場所
なでしこの花 東京都足立区江北2-14-13
https://www.nadeshikonohana.com/
最寄り駅
都営日暮里・舎人ライナー江北駅から徒歩9分
都営バス 荒川土手操車場前から徒歩2分
ヌード撮影以外であれば基本はなんでも撮影可能です。
動画撮影の利用申請はしていない為、写真撮影でのご利用をお願いします。
スタジオ様に何を撮影するか事前申告する必要があるのでお手数ですが当方に撮影内容をお知らせください。
申告内容と違うものを撮影する場合もスタジオ様に連絡が必要です。
無断変更した場合、スタジオ様に利用中断・中止させられる場合がございます。
スタジオには監視カメラがあり、誰が何をしているか明らかにされていることをご承知おきください。
●シェア撮影でご利用頂ける撮影場所
1階 12:00-14:30
2階 12:00-17:00
●料金
スタジオ利用料金55000円をグループ数で割ります。
途中参加、途中退席するグループ様も同じ金額です。
1グループ来て頂けたら27500円、2グループなら18300円です。
当日受付時に現金にてお支払い頂きます。
<ご注意>
撮影者様のみでご参加頂ける撮影会ではございません。
被写体様、撮影者様はお互いがいる状態でご参加ください。
但し、被写体様のセルフポートレートや、ぬいぐるみ・ドールの撮影についてはお一人様でのご参加が可能です。
<お願い>
近隣の住人の方から騒音通報されることがございます。
お静かにお過ごしいただくようお願い申し上げます。
スタジオコフ様の利用規約をご確認ください。
https://www.studio-cou6h.com/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%A6%8F%E7%B4%84
お申込頂いた時点で利用規約にご同意頂いたものとみなします。
ご参加の皆様が安心して撮影出来る環境作りに努めて参ります。
危険を伴う行為や他の参加者様にご迷惑がかかる行為は決して行わないようにお願いいたします。
立場を巧妙に利用した冗談をはじめとする、からかいやいじり、嫌がせなどあらゆるハラスメントに反対の立場を取り、様々な人がお互いを尊重しながら撮影に集中できる場を目指しています。
他者の尊厳を傷つける言動や精神的圧迫を与える行為、パーソナルスペースの侵害などはお控えいただきますようご協力お願い致します。
コミュニケーションと称して個人情報(居住地や年齢、恋人の有無など)を聞く行為はお控えください。
被写体様を含むその他ご参加の皆様、スタッフ様には触れない様お願い申し上げます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
指示したい事の99%は触れなくても伝えることが出来ます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記内容をお知らせください。
1.お名前(ふりがな)
2.撮影内容
3.参加人数
→被写体様、撮影者様問わず参加される方が全員で何名様かお知らせください。
4.参加される方の身体性別
→メイクルームを共用できるか否かで利用できる撮影場所が変わる場合がございます。
5.質問や相談などあればご記入ください。
リメンバーの「オファーする」か、XのDM(@Kyogoku864)にご連絡ください。
もしDMを送れない場合は、リプライ欄に相互フォロー願の旨をご記載ください。
追ってフォロー致しますのでDMをお送りください。
システム不具合で一部表記が乱れており、ご迷惑をかけ申し訳ございません。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
皆様からのご参加をお待ちしています。