#ロケーション撮影

Ayumi 3年以上前

この日もすごく寒かったです。
もんのすごく寒かった。😂
風が1m吹くと、体感温度もマイナス1度だそうです。
この日は風が5mくらいだった気が、、、

真冬でも気合いで勝負🌟撮影依頼お待ちしております🙂

#ポートレート撮影
#撮影依頼募集
#東京駅
#ロケーション撮影

このフィードをシェアする
名前
年齢
性別
価格 ※円 / 時間
場所
北海道
東北
北関東
首都圏
中部
近畿
中国
四国
北九州
南九州
沖縄
オファー可能日
専門分野
こだわり条件
フリーワード