#どうせやるなら楽しくリスクのないカメラマン

【カメラマン講座 第二講】
 
先日
日経に興味深い記事がありました。
『デジタル一眼レフカメラ売上不振』

カメラが売れない時代。でも…不思議です

写真が必要
撮って欲しいなどのニーズは減ってるどころか
寧ろ増加してます。

じゃあおかしいじゃん!!と思いますよね?
そうなんです。クライアントが望んでるのは
高画質で撮って欲しい
のではなく…『今の楽しい気持ちを残したい』

だからスマホで良いや〜という時代に突入してますよね。

なのでカメラマンも楽しませて、笑顔引き出し撮る事は
カメラのマニュアル操作と並んで必須な項目になるでしょう。

この日はモデルのゆかさんをお招きして第二講を。
4代100年続く写真館の社長だった師匠から学んだ
メソッド
売れる写真の4つの基本の『撮り方編』でした。

#週末起業カメラマン講座
#どうせやるなら楽しくリスクのないカメラマン
#笑顔専門フォトグラファー

このフィードをシェアする
名前
年齢
性別
価格 ※円 / 時間
場所
北海道
東北
北関東
首都圏
中部
近畿
中国
四国
北九州
南九州
沖縄
オファー可能日
専門分野
こだわり条件
フリーワード